ブログ

ファーストサイン教室

コレなしでは本当の親子のコミュニケーションは語れない!!


おしゃべり前の赤ちゃんとママがびっくりするぐらい意思疎通ができるようになるコミュニケーション。
それが、ファーストサインです。


一人目育児で失態を連発してきた、ひろみ先生が。
「こんなのあったの?早く知りたかった。
子どもも私も傷つかずに済んだのに・・・」


赤ちゃんと過ごす毎日に疲れていませんか。
こんなはずじゃなかったのに。

・赤ちゃんは可愛いと思うけど、毎日を楽しめてない。
・赤ちゃんと関わるのが億劫になってきている。
・イヤイヤ期に入ってきて、イライラすることが増えた。
・赤ちゃんが何を言いたいのか、知りたい。
・ママの気持ちを伝えたい。


そんな方に、ぜひお伝えしたいファーストサインを最大限活用した赤ちゃんとのコミュニケーション。



✳︎赤ちゃんとお話しするのが楽しみになる。
✳︎赤ちゃんが何を言いたいのか、スムーズに意思疎通ができるようになる。
*赤ちゃんがママの気持ちに気づくことができるようになる。
*いつの間にか、赤ちゃんとママに笑顔が増えるようになる。


具体的な赤ちゃんとのやりとりや身近な絵本などを使って、実際に体験しながら進めていくお教室になります。
おしゃべり前の赤ちゃんとママが対象ではありますが、喋り始めたり、小学生、中学生などのお子様とのお話しにも使えるコミュニケーションがつまってます。


対象:妊娠中〜おしゃべり前の赤ちゃんとママ
料金:1回レッスン 4000円
   オススメ!3回レッスン 10000円(ファーストサイン絵本付き)

ベビーフォト2枚、レッスン中のふれあいフォトをプレゼント。