ブログ

メニューが増えました!!

この度、ベビースキンケア(ベビーマッサージアドバンス)の資格試験に合格しました!!



プレお教室など、ご協力いただいた方々にはとても感謝しております。ありがとうございました!


6月より、新メニューが追加されます!!

☆追加メニュー☆

✳︎洗浄
✳︎保湿
✳︎UVケア
✳︎男の子デリケートゾーンケア
✳︎妊娠線予防ケア


✳︎初級ベビースキンケア講座

✳︎ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)プロ養成講座

が仲間入りします!!



マタニティ期から、ベビースキンケアは始まっています。

ほとんどのママが、育児を始めてすぐ赤ちゃんのお肌について悩み、ケアについて悩み、ネット検索することが多いんですね。


でも、ママたちからよく聞くのは。。。



どの情報を信じていいのかわからない( ; ; )


ネット検索は気軽にできるけど、情報の取捨選択が難しい。


RTAがお伝えしているベビースキンケアは、

皮膚科学に基づいて構成されているので、


赤ちゃんを第一に考えられています!


すでにたくさんのご質問をちょうだいしているベビースキンケア!!



これを知ると、育児がグッと楽になること間違いなし!!


合格キャンペーンなども検討しているので、お楽しみに☆