ブログ

テーマは進む!

今年のテーマ決めましたか?
私は、
「進む」
に決めました!


RTA認定 #ベビーコンシェルジュ の
横尾宏美です!



先月から、今年のテーマはなんにしようかなーってずーっと考えていて。
優柔不断な私はなかなか決められない(笑)
なんなら、昨日まで「健康」にしようかなーって思ってたぐらい(笑)


目標とはちょっと違うテーマ。
楽な方にいきがち、ズボラな横尾なので( °Д° )
まずは「進む」!!


迷ってもOK
今いるところから、一歩でも二歩でも進めたらOK!


結婚後少ししてから専業主婦だった私。
資格取得に踏み込むのは、ものすごく勇気がいることでした!



実際に資格取得して、色んな方に出会って、
「横尾さんが頑張ってるのみると勇気が貰えます!」
「元気が出ます!」
なんて、いっていただくこともあります(˶ˊᵕˋ˵)
ちょっぴり照れますが、めちゃくちゃ嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


自分が頑張ることで誰かの勇気になる♥
そんなhappyを届けられるお仕事です(˶ˊᵕˋ˵)


横尾と一緒に、2022年を一歩踏み出して進んでみませんか?


お仕事相談会(♡´▽`♡)
1/13 満席
1/17㈪13:00~
諫早市内、長崎市内

今を変えたい!
人生思い切り楽しみたいあなたを応援します